muinoheya

好きなものを好きなだけ

TravisJapanに初めて会うの巻!!!

松松すき!!!TravisJapan好き!!!

 

はい。お久しぶりです。

 

地方に住んでいるわたしは

 

関東ローカル見れないし

ライブあっても地元近くまで来ないし…

 

 

 

 

TravisJapanを好きで好きで大好きで大好きすぎて困るくらいなのに

テレビ越し(雑誌越し)みるしかなかったのです、、、

 

 

 

そしてそんな時に賛成コンが決まりました!!!

 

 

 

 

 

そのツアーでは、、、

 

 

 

Fukuoka!!!!!

 

 

 

 

 

 

まって?!やっと会えるじゃん😭

はー好き好き好き…

 

と大興奮でした。

 

 

でもこんなご時世、チケットの倍率は高かった。

 

 

 

 

わたしはチケットを取れませんでした。

 

TravisJapanが建国した国にはいるチケットが…

 

 

 

 

落ち込みに落ち込んだわたしは

 

とりあえず        無      

 

 

 

 

TravisJapanのツアーも中止が続きなかなか国旗が上がりませんでした。    無

 

 

 

 

福岡あるのかな、行きたいな…ってずっと思ってました。

 

 

 

 

そんなわたしを神様は見てくれてたのです!!!

 

 

 

制作開放席のメールがわたしの元へ届いたのです😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

わたしはジャニーズファンでありながらチケット事情には疎かったので

 

制作開放席が落選の人の中から再抽選していることをメールを見て知りました。

 

 

 

あれ?これってすごい???

 

 

そんな気持ちになりました。

 

 

福岡初日は3月22日。

 

 

 

みなさんお分かりでしょう。

 

にゃんにゃんの日です。

 

 

わたしはなんとしてでもこの日に入りたく神頼みをしながら

チケットを応募したのです。。。

 

 

 

メールが来たのがライブ4日前、結果がわかるのが前日という日程でした。

 

 

元々行くつもり満々だったのもありライブの日は空いてました

(午前中に友人と用事があったものの終わってから行けば間に合う時間でした)

 

 

そして運命の21日、、、

 

13時…あ、まだか!!!

 

15時…あーやっぱりもう少しあとだよね?

 

17時…18時か!!

 

18時…えっ。まだ?😭

 

19時…来ないぞ???

 

20時…来ない😭

 

21時………

 

 

 

このように全然メールが来ませんでした。

 

もうダメなのかとも何回も思いましたが、

ホームページの抽選結果も出てなかったのでずっと待ちました。

 

 

 

そして来たのが…

 

 

 

3月22日0時45分…!!!

当選メールが来たのです😭

 

 

当日やないかい!

 

 

 

 

メール見た時に嬉しくてたまりませんでしたが、もう日が変わって当日でした。

 

とりあえず寝た。😂

 

 

 

次の日、友達と遊んだあと直接ライブ会場へ車を飛ばしました…

 

 

車内で何を聴いたって????

 

 

そりゃSexy Zoneさんです。☺️

 

大好きなんですもん。

 

聡ちゃんに松松にあってくるよ〜っていうテンションでお送りしていました。

 

 

 

 

 

 

ライブ会場について終わるまではあっという間でした。

 

初めて生で見たTravisJapan。

 

パフォーマンスに圧倒され、

 

MCで爆笑し

(聡ちゃんの名前出てきたね♡)

 

 

 

 

魅力的すぎました。

 

 

 

これはね、わたしの勘違いかも知れないんだけど

 

ここに記録しておきます。

 

 

 

 

 

制作開放席の関係もあって

 

一階席だったけど真ん中くらい?だったのです。

 

 

松松好きだなーー

 

 

松松かわいいなー

 

 

 

カッコよすぎじゃん松松

 

 

というように全体を見つつ松松に目があってました。

 

 

 

そんな時に事件は起きました…

 

 

 

松(元太)さんがわたしのいる周辺を見たのです????!!!!

 

 

 

感謝感激😭

 

少しでも視界に入れたのです…

 

 

 

それだけでは終わりませんでした。

 

 

 

それから数分後、、、

 

 

 

 

松(海斗)がこっちを見たのです!!!!!?

 

 

 

わたしだけを見たわけじゃないのはわかってる。

 

 

でも松松の視界に入れて泣きました。

 

 

 

ここでも松松を発揮する松松って恐ろしいほど魅力的だなと

 

 

 

 

松松よ永遠なれ。

 

TravisJapan、大好きです。

 

 

 

これからもずっと応援しています😭😭