muinoheya

好きなものを好きなだけ

初ドームおめでとうを伝えに

大好きで大好きでしかたがないSexy Zone 先日はるばる足を運び東京ドームへ行ってきました!! 12月16日。この日は一生忘れません。 Sexy Zoneが初めて東京ドームのステージに立った日です。 もうなんて言ったらいいのかわからないくらい素晴らしいコンサー…

7ORDERが実在した話

こんにちは。 だいぶ涼しくなってきました。。。 今日はタイトルの通り 7ORDERが本当に存在したことをこの目で確認してきたお話です。 先日、7ORDER 武者修行TOUR ~NICE “TWO” MEET YOU~ ツアーファイナルにお邪魔してきました。 ずっと好きで、ライブに行…

TravisJapanに初めて会うの巻!!!

松松すき!!!TravisJapan好き!!! はい。お久しぶりです。 地方に住んでいるわたしは 関東ローカル見れないし ライブあっても地元近くまで来ないし… TravisJapanを好きで好きで大好きで大好きすぎて困るくらいなのに テレビ越し(雑誌越し)みるしかなか…

7ORDERに想いを馳せて

7ORDERが1周年を迎えました。 (もうだいぶ前のことです。すみません) 当日はIEパーカーを着て大学へ行き、夜はおーだーさんのグラスを使い、1日中お祝いムードでした。 本当におめでとう。 7人で活動を続けてくれてありがとう。 わたしが皆さんを初めて知…

松松オタクからTravisJapanへ

TravisJapanの存在を知ったのは、初めてドル誌を買った2016年 当時はSexy Zone一筋だったのでJr.のページはパラパラまくる程度でした そんなわたしが今ではTravisJapanの沼に落ちかけています(落ちています) きっかけは松松加入 Sexy Zoneのオタクなのでも…