muinoheya

好きなものを好きなだけ

松松オタクからTravisJapanへ

TravisJapanの存在を知ったのは、初めてドル誌を買った2016年

 

 

当時はSexy Zone一筋だったのでJr.のページはパラパラまくる程度でした

 

 

 

 

 

 

そんなわたしが今ではTravisJapanの沼に落ちかけています(落ちています)

 

 

 

 

 

きっかけは松松加入

 

Sexy ZoneのオタクなのでもちろんSexy松の存在、松松の存在は認識していました。

 

 

松松すっごく可愛かったんだもん。

 

 

 

……すみません。ドル誌松松のページは見てました。

 

 

 

松松ちゃんたちは聡くんのこと話してくれることが多くて、

 

 

Sexy Zoneのライブでも聡くんが松松の名前出したりと

 

 

仲良いんだな、癒しだなと思ってました。

 

 

 

話を戻します

 

松松加入を知ったのはTwitterのライプレポでした。

 

 

驚きと嬉しさが大きすぎてひとりでかなり慌てていました。

めざましテレビの録画予約をすぐに入れました)

 

ここではまだ松松にTravisJapanというお家ができて嬉しかったという感情だけで他のメンバーのことまで深く知りませんでした。

 

 

 

それからしばらくしてYouTubeに公式チャンネルができ、毎週木曜に更新が決定。

 

 

毎週欠かさずに見るようになりました。

 

 

 

 

 

見ていて思ったことがたくさんあります。

 

①TravisJapanってこんなにやわらかいグループだったの!!??

 

 

すみません。バチバチにおどる皆さんのイメージしかなく、ギャップだらけでした。

 

 

 

Travis幼稚園Japan!?

 

 

のえる先生ととら組の仲間たちという構図が目に見えました。

 

みんなわちゃわちゃかわいい…

 

 

③トラジャオタクの如恵留さん

 

 

メンバー内にオタクがいるグループって強いんですよ!!!

 

 

例)Sexy Zoneの勝利くんと聡くん(ふまけんオタク)

 

とりあえずふまけんがふまけんすると2人が反応します。

 

積極的にふまけんエピを公開してくれます。

 

 

 

このようにグループにオタクがいると、私たち一般オタクへの需要と供給のバランスが素晴らしくなるんです。

 

 

それがTravisJapanだと如恵留さん。

 

 

#やっぱり松松かよ

 

 

グループに所属してもやっぱり松松は松松し続けます。

 

 

それを、なんと、如恵留さんが言葉にしてくれたんです!!!!

 

 

オタクの気持ちを公式で代弁してくれるのはすごい!

 

 

#やっぱりのえちゃかかよ

 

 

…うん。これは如恵留くんのちゃかちゃん愛が素晴らしいですね!

 

のえちゃか。あまりベタベタすることがないからこそのえちゃか案件あるとオタクが語彙力皆無になります。笑

 

 

 

まだまだたくさんあるのですが、書き始めると止まらないのでこのくらいにしておきます。

 

 

こんな感じで松松をきっかけに徐々にTravisJapanというそこのない沼に足を踏み入れました。

 

 

松松加入からファンになったものとして伝えておかないといけないことがあります。

 

 

中村海人くん。松松加入を提案してくれてありがとう。

松松にお家ができました。

とても嬉しいです。

 

七五三掛龍也くん。天然ゆるふわ小悪魔で皆さんを、松松を振り回してください。

 

吉澤閑也くん。8.8のとき元太くんのそばにいてくれてありがとう。

2人を優しく見守ってくれてありがとう。

これからも松松をよろしくお願いします。

 

 

宮近海斗くん。ちゃかちゃんといる松松ん見ると生き生きしています。

松倉くんのことをこれからも大好きでいてください。

元太くんもよろしくお願いします。

 

川島如恵留くん。地方まで松松の舞台を観に行ってくれてありがとう。いまではママと呼ばれていますね。

公式松松のママ。これからも双子をよろしくお願いします。

 

 

 

TravisJapanには感謝しかありません。

 

微力ではありますが、TravisJapanのオタクとしてこれからも応援させてください。

 

 

 

 

 

 

最後に金髪松松があるライブをご紹介いたします。

 Summer Paradise 2016 #Honey Butterfly 

 

中島健人くんのソロコンです。

ここでバックについたJr.は健人くん自ら指名しました。

 

そこに松松がいます。シンメで衣装の色も同じです。

 

是非是非見てください(お願いします!!!)

 

 

 

 

 

オタクの戯言しかかいていないこの文書を読んでくれた方、ありがとうございます。

 

TravisJapanのオタクより。

 

 

 

これからのTravisJapanのご活躍を心から応援しております。