muinoheya

好きなものを好きなだけ

7ORDERに想いを馳せて

7ORDERが1周年を迎えました。

(もうだいぶ前のことです。すみません)

 

 

当日はIEパーカーを着て大学へ行き、夜はおーだーさんのグラスを使い、1日中お祝いムードでした。

 

 

 

 

本当におめでとう。

 

7人で活動を続けてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

わたしが皆さんを初めて知ったのはLove-tuneというグループが結成されたとき。

 

 

まだ安井くん、美勇人くん、真田くん、萩谷くんの4人でした。

 

 

安井くんのグループができたと喜んだのを覚えています。

 

 

 

そして少しして顕嵐くん、長妻くん、諸星くんの3人が合流しました。

 

 

このときもとてつもなく喜びました。

 

 

だって、同じ年生まれで密かに応援していた長妻くんのグループ所属が決まったから…!!

 

 

 

好きな人のグループ加入なんて嬉しいに決まってます。

 

 

みなさんが単独ライブなど活躍を広めている中、地方勢のわたしは家から応援するしかなかったのですが…

 

 

 

当時は写真のネット販売もなく、写真も手に入れることができなかったのが惜しいです。

(当時高校生)

 

 

 

少年倶楽部も見れず…😭

 

 

 

 

そんな環境で応援し続けていました。

 

 

 

 

でもそれは長くは続かなかったのです。

 

 

 

雑誌にLove-tuneとして載ることが減っていき、ついにはグループ名表記が消え、載るメンバーもデタカで取り上げられるメンバーも限られていきました。

 

 

そのときはTwitter上で掲載されていないメンバーの捜索願が出されていました…

 

 

 

 

 

 

 

不安でした。

 

 

 

そして2018年11月30日。

 

 

メンバーの退所が発表されました。

 

 

 

 

 

 

その発表後初のらじらー。

 

 

安井くん自らの口からそのことについて聞きました。

 

 

 

 

涙なしには聞かなかったのを覚えています。

 

でも、本人の口から退所について聞けることってほとんどないじゃないですか。だからそういう時間を設けてくれたスタッフさん、話してくれた安井くん、それを近くで聞いていた髙橋優斗くんへ感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

 

 

、、

 

、、、

 

 

このくらいにしておきましょう。

 

これからは楽しいことばかり待っているのだから。

 

 

 

なんてね。

 

 

 

言霊言霊。

 

 

 

 

自粛期間中もインスタライブやYouTube、ファンクラブサイトなどでたくさんの企画をしてくれました。

 

 

みなさんが楽しそうにしているのを見るとわたしも楽しいです。

 

 

 

今度はライブ配信…!!!

 

 

本編+メイキング×6+アフタートークで3200円なんて実質タダですよ!!(オタク語録)

 

 

 

だって絶対楽しいもん。

 

楽しませてくれるもん。

 

 

おーだーさんには絶大なる信頼を置いております!!!

 

 

またいつの日か会える日まで。。。