muinoheya

好きなものを好きなだけ

初ドームおめでとうを伝えに

大好きで大好きでしかたがないSexy Zone

 

先日はるばる足を運び東京ドームへ行ってきました!!

 

12月16日。この日は一生忘れません。

 

 

 

Sexy Zoneが初めてのステージに立った日です。

 

 

 

もうなんて言ったらいいのかわからないくらい素晴らしいコンサートで、涙なしには見れなかった。

 

 

今年は舞台が中止になったりアリーナツアーが中止になったりと

Sexy Zoneに会いに行く機会がなかなかなく、

東京ドームが今年初Sexy Zone

 

それもあり余計に涙腺ゆるゆる。

 

登場シーンでもうすでに前が見えませんでした………

 

大きな画面に映った時の聡くんの涙。

もらい泣きしてしまいました。

 

 

 

 

みなさんが本当に楽しそうで、生き生きしてて

 

5人が東京ドームに、あの大きなステージに立っていることを実感しました。

 

 

 

 

数年前にマリウスくんが書いたパラデルの中にあった東京ドーム。

 

みんながずっと立ちたいと言っていた場所へ

 

こんな幸せな初ドームがあるのでしょうか。

 

 

みんながずっと守り続けてくれたSexy Zone

 

とても暖かくて、幸せをこれでもかというくらいにわけてくれます。

 

初ドームという一度しかないライブに立ち会えたことは一生の宝物です。

 

 

 

 

わたし自身風磨くんの演出がすごく好きで。

 

今回のライブもわたしの好きのど真ん中をついていました。

 

5人を大切にしているのが痛いほど伝わってきます。

 

ライブに行くたびに思います。

 

なんて素敵なグループを好きになったんだろうと。

 

 

Sexy Zoneのみなさん、私たちを東京ドームに連れてきてくれてありがとう。

 

ずっと憧れていたステージに立つSexy Zone

 

そこには5人が立っているように私には見えました。

 

立っていましたね。

 

これからも素敵な景色を見せてくれると確信しています。

 

たくさんの幸せもらっちゃったな…

 

少しでも返せてるといいな…