muinoheya

好きなものを好きなだけ

7ORDERが実在した話

こんにちは。

 

だいぶ涼しくなってきました。。。

 

今日はタイトルの通り

 

7ORDERが本当に存在したことをこの目で確認してきたお話です。

 

先日、7ORDER 武者修行TOUR ~NICE “TWO” MEET YOU~ ツアーファイナルにお邪魔してきました。

 

ずっと好きで、ライブに行きたくてやっと行けたのがこの日でした。

 

もう会場に入ってドキドキが止まらなかったのですが、なんといっても

 

ステージとの距離が近すぎる‼️

 

え、この距離で見れるの!?

 

やばい、全部見える…語彙力皆無になりました。

 

書き忘れていましたがわたしは長妻さん推しです。

 

わたしの席はステージ下手側だったのですが、キーボードの位置は下手。神席でした。

 

バンドもするしダンスもする。

この会場でダンス⁉️バンドセットがあるしめちゃくちゃ近くで踊るやん‼️って。

 

もうざっくりいうと、

迫力がすごい

の一言に過ぎます。

 

バンドもダンスも目がふたつじゃ足りない。

ソロアングル+全体アングルをそれぞれ見たかった。

 

いろんなアーティストのライブに今まで行ってきましたが、ここまで迫力に圧倒されたのは初めてでした。

 

メンバーもおっしゃっていましたが、Zepp Fukuokaは距離が近い。

 

この会場で皆さんのステージを見ることができて本当に感動でした。

 

 

 

 

宝物のような1日をありがとう。

 

 

 

また会いに行くからね!!